プロフィールとご挨拶

はじめまして、土橋政之と申します。

私は大学卒業後、1977年4月から東京都世田谷の笠川貞通氏の下で、 6年間の住込み修行で技術を磨いた後、1983年に独立し東京都調布市仙川にて開業致しました。 その後、1995年4月に東京都中野区に工房を移転することになりました。
この道一筋で、キャリア37年、生粋の職人として現在も業者下請けを中心に活動しております。 2014年からは、一般のお客様にも御対応できるようサイトを新規オープンし、業者価格で一般のお客様の修理調整を行っております。

お客様がお持ちの楽器で、比較的安価な楽器を修理にだそうとしたら、高額な見積もりをだされてしまった経験などございませんか?
私は長年の使用などで怪我をした楽器達が正常な状態に戻してあげることで、再び活躍できるような状態にするのが私の使命だと思っております。 (弦楽器の修理は高額だ)というイメージをお持ちの方は是非1度、私にご相談下さい。驚愕の格安価格で修理させて頂きます。
また安いから雑な修理をされてしまうのでは?などと心配の方は、1度比較的安価な楽器で私の腕を見ていただければと思います。 私は安かろう良かろうを目指して長年やってきましたので、仕上がりには自信がございます。 お客様の御予算に応じて、緻密なご説明をした上で最善の修理内容をご提案させて頂きます。

尚、楽器販売におきましても、独自のルートでイタリアオールド、ドイツオールド、フレンチオールド イタリアモダン  新作イタリアン フレンボウ ドイツボウを中心に数多くの楽器をご紹介することが可能ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

土橋政之
inserted by FC2 system